地産地消協力店TOP  >  地産地消協力店 [ 鹿本地域 ]  >  ビジネス 新青山荘

地産地消協力店

ビジネス 新青山荘

最終更新日[2019年6月13日]
ビジネス 新青山荘外観  新青山荘は『ただいまぁー』と言えるような気持ちにさせてくれる女将とスタッフとお部屋が自慢です。
 旅館でもなく、ホテルでもなくマンションを改装していてお部屋の間取りもドアを開けた時から、まるで自分の部屋に戻って来たかの様なくつろぎの空間を感じます。

夕食 一例

                    写真は夕食の一例です。

   当館の料理は、全て女将による手作りです。

 残念ながら、特別なナントカ料理ではありませんが、女将の唯一無二、オンリーワンの調味料が使われています。

 女将の気持ちがたっぷりこもった家庭料理。ナントカ料理ではないからこそ、気軽に楽しく、いつもどおりの食事を楽しめます。

 

朝食 イメージ

朝食のイメージ             

 朝食は代表的な和食をご用意。

 いつもの朝のようにしっかり食べて元気に!

 

 


                

 

 

 

 当館のお料理は、地元農家さんが丹精込めて作ったお米を温泉水を使って炊いています。

 お客様から「とにかくお米がおいしい!」とのお声をいただいております。

 また、旬の新鮮なお野菜をご提供しております。

  当館へのご予約等は下記URLから!

  ↓   ↓   ↓

 

                                                 

〔住所〕 〒861-0514
 熊本県山鹿市新町104
〔TEL〕 0968-44-0076
〔FAX〕 0968-43-7586
〔ホームページ〕 http://shinseizansou.com/
〔営業時間〕 チェックイン:15:00~ チェックアウト:10:00
〔交通アクセス〕 山鹿バスセンターから徒歩2分
〔駐車場〕 無料駐車場:17台
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。