地産地消協力店TOP  >  地産地消協力店 [ 熊本市 ]  >  ブタノトリコ・まる

地産地消協力店

ブタノトリコ・まる

最終更新日[2020年12月14日]
外観 熊本市東区保田窪にある熊本県産素材のベーコン専門店です。

地産地消に対するPR

 ブタノトリコのベーコンは、熊本の豊かな自然に育まれた素材だけで作っています。

天草の美しい海から生まれた塩。芦北で無農薬で育てられる黒砂糖。

和水町の澄んだ空気、長閑な環境で育てられる豚。甲佐町の山奥で寿命を全うした山桜。

 熊本への感謝の気持ちを込めて、ひとつひとつ大切に作る自家製ベーコンです。

 ぜひ、大切な人と味わって下さい。

 

[おすすめメニュー]

 

バラベーコンショルダーベーコン

バラベーコン

 国産の豚肉は、脂がおいしい。熊本県産「火の本豚」の脂は、尚おいしい!だから、脂のおいしさを活かしてパスタやスープに使ってみて下さい。

ショルダーベーコン

 肉そのものの、旨味のつまったおいしさです。

お好みの厚さにカットして軽く焼いて、サンドイッチやサラダにトッピングしてみて下さい。

 

大きさによって、価格が異なります。
¥1,000~¥2,000 程度となっております。

 

ベーコン

ベーコン


 

[お店の雰囲気]

 

店内店内

店内

店内


 

詳細については下記の公式ホームページをご覧下さい!!

↓ ↓

〔住所〕 〒862-0926
熊本市東区保田窪4-14-65
〔E-Mail〕 seijun0326@gmail.com
〔ホームページ〕 http://butanotorico.com/
〔営業時間〕 9:00~16:00
〔休業日〕 水・木・金
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。