地産地消協力店

ファームヨシダ

最終更新日[2018年2月27日]
外観
☆店舗の紹介☆
 
 阿蘇のふもと大津町にある自社農場で育てた豚肉を販売しています。店舗では精肉・ウインナーなどの加工品を冷凍販売で取り扱い、ギフトとしてもクール便で全国発送を行っております。

 
 地元のマルシェなどに参加し、対面販売を行う中で自社での豚の育成方法やこだわりなどを紹介しています。
 
 また、ケータリングカーで各地イベントに出店も行い自社商品を宣伝・販売しています。

商品3

 

バラエティーセット 税込3,132円

熊本県大津町の自社農場で育てたオリジナルブンド豚「えころとん」

精肉と加工品を組み合わせた一番人気のセットです。

臭みがなく、食べると豚肉本来のうま味を味わえます。

加工品も自社の豚肉100%で作った安心・安全な商品です。


 

〔住所〕 〒869-1221
熊本県菊池郡大津町陣内38
〔TEL〕 096-293-3492
〔FAX〕 096-293-8563
〔E-Mail〕 info@farm-yoshida.jp
〔ホームページ〕 http://www.farm-yoshida.jp/
〔営業時間〕 10:00~18:00
〔休業日〕 毎週火曜日
〔交通アクセス〕 57号線から大津町大津の交差点を南に曲がり約1.5㎞直進。大津町上陣内入口の看板から左折して約200m
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。