地産地消協力店

柳屋旅館

最終更新日[2019年8月21日]

 

レトロな雰囲気漂う老舗旅館。

日奈久の名湯と料理を楽しむひと時
  開湯600年の歴史をもつ日奈久温泉。俳人・山頭火も愛した温泉を、レトロな雰囲気漂う旅館で堪能!

 旬の食材を使用したお料理と温泉で心から安らぐひと時をお過ごしください観光・ビジネスの拠点にどうぞ。

 

 

~お部屋~(お部屋の詳細やその他の客室は下記の連絡先へお問い合わせください。)

 レトロな雰囲気漂う老舗旅館。日奈久の名湯と料理を楽しむひと時、開湯600年の歴史をもつ日奈久温泉。俳人・ 山頭火も愛した温泉を、レトロな雰囲気漂う旅館で堪能!
  旬の食材を使用したお料理と温泉で心から安らぐひと時をお過ごしください観光・ビジネスの拠点にどうぞ

大広間

客室

竹の欄間

 

 ~お風呂~

 渡り廊下を通って中庭を見ながらお風呂場に行って頂きます。浴槽は天然大理石造りです。白い湯船が体を癒してくれるでしょう。

風呂場へと続く渡り廊下

男  湯

女  湯

女  湯


 


 

〔住所〕 〒869-5135
熊本県八代市日奈久中町326
〔TEL〕 0965-38-0125
〔FAX〕 0965-38-0126
〔ホームページ〕 http://yanagiya.link/index.html
〔営業時間〕
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~10:00
〔休業日〕 不定休
〔交通アクセス〕 (電車で)JR新八代駅または八代駅から、肥後おれんじ鉄道にて日奈久温泉駅まで12分
(車で)福岡ICから日奈久ICまで2時間
熊本ICから日奈久ICまで45分
〔駐車場〕 有り(5台)
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。