地産地消協力店TOP  >  協力店からのお知らせ  >  熊本の新茶や新茶を使った銅銭糖が人気!

協力店からのお知らせ

熊本の新茶や新茶を使った銅銭糖が人気!

最終更新日[2018年5月18日]
熊本の摘みたての新茶を販売中。
なんと100g×3個で1000円より
安くとも美味しい!
当店では通販などで全国に熊本のお茶を販売しています。
楽天市場で4月13日に煎茶ランキング1位を獲得した福袋にも含まれています。

3-1000

ランキング
楽天市場のお買い物マラソンというイベント期間中に1位を獲得した人気商品です。
球磨地方の新茶を使用しています。球磨のお茶は、相良茶など県内で最も生産量が多く重要な地域です。
日本一の清流川辺川や豊かな自然に恵まれ、良いお茶をたくさん生産しています。
88夜摘み
21日~23日は当店恒例のお茶の日。新茶も全品2割引きです。
その中で特におすすめが、くまもと88夜摘み。RKKラジオでも紹介!
八十八夜は、不老長寿の縁起物として知られ、贈答用にもおすすめです。
菊池のお茶で旨味たっぷりの新茶です。

その他、地元熊本の新茶を使用した新茶銅銭糖も絶賛販売中。

新茶は旬のものです。
是非この機会をご利用ください。


このページに関する
お問い合わせは
お茶とグルメの杜 山麓園 画図本店
電話:096-378-7165
ファックス:096-378-4377
http://tea-sanrokuen.com 新しいウィンドウで
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。