地産地消協力店TOP  >  協力店からのお知らせ  >  美味しい太秋柿が入荷しました!

協力店からのお知らせ

美味しい太秋柿が入荷しました!

最終更新日[2018年10月8日]
熊本県宇城市不知火町の山下さんの太秋柿(たいしゅうかき)が本日入荷してきました。

大秋柿2個入360円、大秋柿(大)1個入190円、徳用袋入 5~6個入360円(税別価格)

熊本産太秋柿

早速試食してみましたが、今年は一段と甘みが強いと感じました。

これから、さらに甘みも増してくるそうなので、非常に楽しみです。

山下さんの柿は、美味しいだけでなく価格的に非常に良心的なので人気です。

10月上旬から11月中旬までシーズンです。販売は農園の柿がなくなったら、終了いたします。

「条紋」と呼ばれる模様がはいったような柿は、その部分の糖度が何度か高いと言われています。

甘みの強いものをお探しの場合は参考にしてください。


太秋柿は、熊本の特産品(全国の生産のおよそ半分)なので、県外の方へ贈り物としても大変喜ばれます。

発送も対応致しますので、ご希望の場合はお申し付けください。


熊本産のライムも少量入荷しています。焼酎を飲まれる方に人気です。

熊本産 ライム

4個前後で200円で販売しています。こちらは、同じく不知火町産ですが、別の方のライムです。

みかん「肥のあかり」は1袋100円で販売中。今年は昨年よりもずいぶんと美味しくなっています。

「肥のあけぼの」は10月10日ぐらいに入荷予定です。お楽しみに。


くまもと八十八夜摘みのお茶 限定品

最後に「くまもと八十八夜摘み」の特別限定品のご案内です。

当店の記念に発売した限定品です。最高級の熊本玉緑茶を使用しています。

1500円→1000円で販売中。

残りわずかとなっていますが、美味しいお茶をお求めの方にイチオシです。

このページに関する
お問い合わせは
お茶とグルメの杜 山麓園 画図本店
電話:096-378-7165
ファックス:096-378-4377
http://tea-sanrokuen.com/hp2/nousan20181008.html 新しいウィンドウで
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。