トップページへリンク集サイトマップ

木簡日記

ホーム  >  木簡日記  >  さくらんぼ保育園で運動会だったコロ!

さくらんぼ保育園で運動会だったコロ!

2013年6月1日(土)






こんにちはコローん!隊長ころうだよ!


今日は、合志市のさくらんぼ保育園運動会に行ってきたコロ~。
この日は、雨で運動会が中止になっちゃうんじゃないかと心配したんだけど、、、、
みんな雨にも負けずに元気いっぱい走ったりしていたコロ~!!!
それにしても、、、、運動会ってとってもテンションが上がるコロね~~~~~!

綱引き
みんなを応援するため綱引きと技巧走に参加してきたコロよ~♪
どちらのチームも頑張れーーーーーっ!!!
よいしょ!よいしょ!
フレー!フレー!みんな!!!!


応援
応援してたらだんだんボクも綱引きしたくなっちゃった!
えへへへヽ(^o^)丿
ってことで!ボクも飛び入り参加してきたコロ。。
みんなで綱引きができて嬉しかったコロコロ~☆


ほうき
技巧走のルール説明をするためにボクがお手本を見せたコロ~~!
まず最初は、ほうきを手に持ちながら走るコロ!

どのほうきにしようかな~~~~?
んーーーー。。。
持ちやすいのが良かったから一番小さなほうきを選んだコロ。(笑)

え?
実はほうきを持って走ってないでしょって?(゜o゜)

いやいやいや、、、、、
ボクちゃんとほうきを持って走れたんだコロヽ(^。^)ノ


えい
お次は、グルグルバット~~~~!
(頭をバットにつけてグルグル回るやつだコロ)
これは、目が回ったコロ~~~~~!!!(*_*)
ゆら~ゆら~しながら頑張って走ったコロ!


平均台
最後は、平均台だったコロよッッッ!!!

見て!このボクのバランス感覚!
すごいでしょ~~~~?


あとは、猛ダッシュで走ってゴールしたんだ~~~~!!!



えへへ

あー!!!!!楽しかったーーーー!!!!!

最後はボクのニヤケ顔(笑)
隊長ころうでした!!!!(●^o^●)

 戻る ホーム