お知らせ

   ホーム  >  お知らせ  >  【和水町】地域おこし協力隊の活動報告会を開催します!

【和水町】地域おこし協力隊の活動報告会を開催します!

最終更新日 [2019年12月3日]  

 このたび、和水町地域おこし協力隊において、初の試みとなる活動報告会を開催します。

 日頃から、お世話になっている皆さんに、普段どんな想いで活動しているのか、どのような活動をしているのか、

そして感謝の想いをお伝えする場を設けましたので、皆さんのご来場お待ちしております!


見どころ

  地域おこし協力隊の活動報告会は、多くの自治体でも行っていますが、本町ではどこよりも身近な雰囲気で、

来場者も一体となって楽しみ、充実した気持ちになれるよう工夫しています。

 また、活動報告会だけでなく、米川隊員(商品開発担当)がなごみの郷高野地域づくり協議会と企画・製造販売している

Nagomi大豆Coffee」の出店や、近隣地域おこし協力隊の皆さん、地域の皆さんにも出店いただき、ミニマルシェも同時開催いたします。

 イベント終盤には、11月末で任期満了を迎える米川隊員の卒業式も開催いたします。


概要

 主催:和水町地域おこし協力隊

 題名:753フェス~米川卒業スッペシャル!LOVE 和水色~

 日時:令和元年128日(日曜日)

     会場1300分 開演1400分 終了予定1600

 会場:旧神尾小学校体育館(和水町大田黒577

 料金:入場無料


PDF 活動報告会チラシ(PDF651.9キロバイト) 別ウィンドウで開きます

この情報に関するお問い合わせは
和水町まちづくり推進課
電話:0968-86-5721
ファックス:0968-86-4215


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム